当院のダイエット療法について

最近では健康に対する考えが家庭にも広く伝わっておりそれに伴う運動ブーム、健康ブームが広がっております。

そしてダイエットにも関心が集まっております!!

 

当院では長年『南浦和』で整骨、整体の治療を地域に密着しおこなってきました。近年ではその治療にプラスしてダイエット、美容の施術にも力を入れております!

そこで今回は当院のダイエット、美容部門についてご紹介していきたいと思います(*’▽’)

 

当院では主に『ハイパーナイフ』、『ステレオダイネーター』、『ゲルマニウム温浴』、

と言う機械を使用しダイエット、美容の施術を行っております。

○ハイパーナイフ

この機械は高周波の電気、約42度の温熱を身体に当てながら脂肪組織、セルライトを分解して汗や尿として体外に排出しやすくするための機械になります。寝たままで施術を受けられるので気楽に行えるものになります。脂肪やセルライトを分解して排出しやすい状態になりますのでその後に汗をかいたり代謝を亢進させる運動などを行うととても効果的です(#^^#)さいたま市内ではこの機械を置いている施術所はあまりないので当院はおススメです(*^_^*)

○ステレオダイネーター

こちらの機械は身体にパッドを装着し中周波の電気刺激を筋肉にあて他動的に筋肉運動を起こしてくれる機械になります。今はやりのEMSなどの簡単に筋肉をつけられる。と言う機械はこの機械が元となっております。筋肉の収縮作用により腹筋効果や腹部の引き締めの効果もあります!こちらもなにもしなくても電気刺激で施術を行うので気軽に受けることができます(#^^#)

○ゲルマニウム温浴

こちらの機械は約40度のお湯に腕、足を入れ25分ほど温浴を行いそれによる発汗や血行促進、体脂肪を燃焼し効率のいいカロリー消費が行えます(*’▽’)他の機械と併用して行っても効果的ですね!ゲルマニウムには体内のインターフェロン分泌を促進させる効果もあり自然治癒能力をたかめ『抗がん作用』があることも最近では注目されています。さらに新陳代謝の亢進、血行促進、むくみ予防、冷え性、凝り、など様々なものに効果があります(*’▽’)

○美容鍼灸

当院では美容鍼灸も行っております!最近ではメディアに取り上げられることも多くどのようなものなのかご存知の方も多いと思います。顔面部などに鍼を刺し皮膚を引き締め、血流環境を良くすることで張りのある肌、血行のいい肌になります(*’▽’)

 

当院ではこのような機械、鍼灸を使いダイエット、美容部門の施術を行っております。

この記事だけではわからないことなどがある際にはお電話にてご相談からも可能です( *´艸`)

この際にダイエットに挑戦してみたい。美容鍼灸を受けてみたい。と思っている方はぜひ当院にご来院ください!!

信州鍼灸整骨院℡048-864-5400(相談可能)

 

タイトルとURLをコピーしました